昨夜の同窓会

1次会、2次会、3次会と進み、

最後は朝までカラオケでした音符びっくりまーく

 

西高生は、やっぱり、みんな体力あるな~おぉ!

と思いましたぴよ

 

と言う私も、こんな感じで朝まで歌ってましたびっくりまーく音符

 

 

西高40期限定サイトになんと動画が上がっていて

そこから切り出した画像なのでぼやけています汗

 

安室奈美恵さんの歌を熱唱中です笑音符

 

このくらいぼやけているくらいが

ちょうどいいです笑

 

左手に持っているのはもちろんマイクですが

右手に持っているのは何でしょう?

 

答えはチュッパチャップスですびっくりまーく

 

お友達からいただいて、

いくら舐めてもなくならないので

ずっと持ってました

喉にもいいかな!?と思い・・・

 

最初は動画が上がっているのを見て

恥ずかしいキャア汗汗

と思って

この場限りでお願いしますびっくりまーく

 

とかお願いしたのに

自らブログに写真を上げてしまいました笑

 

いい記念になるかな、と思ってラブラブ

 

幹事さん、企画から当日のお世話まで

何から何まで大変お世話になりましたありがとう

 

また次の同窓会もみんな元気に集まりたいですね寿