今夜は

妹が子供たちを連れて

遊びに来てくれました音符

 

静かなお家が一気ににぎやかになって

みんなで楽しく手巻き寿司をしましたびっくりまーくぴよ

 

 

子どもたちの手が写ってしまうので

食卓の片隅だけ撮影しましたお雑煮

 

食後は子犬のルラと子供たちが鬼ごっこをして

とても楽しい様子が見られて幸せでした犬犬アメーバピグ(柴犬)音譜

 

妹がいてくれてよかったWハート

なんでも話せて安心だし

8歳も年下なのに

私よりしっかりしていて頼もしいんです好

「お姉ちゃんより8歳も年下だから

私が看取ってあげるから大丈夫びっくりまーくWハートWハート

と言ってくれます笑汗

 

内緒ですが

昔私が救急車で運ばれて病院にいたら

「お姉さんが来てくれましたよ!」

と看護師さんが言うので

私に姉はいたかしら・・・はてなはてな

と不思議に思っていたら

なんと妹でした笑

 

具合が悪くて情けない顔をした私より

急いで駆けつけてくれた妹の方が

頼もしかったのでしょう(-∀-)

 

身内は大切にしないとですねありがとう