今日は

猛暑の中

子犬のルラちゃんを

狂犬病の予防注射に連れて行きましたWハート犬犬

 

動物病院で

すでに予防注射を経験済みのルラちゃん

看護師さんに連れていかれるとき

猛烈にブルブル震えていましたアメーバピグ(柴犬)汗汗

 

でもよく頑張りました犬Wハート

 

短時間で行って帰ってきましたが

とても暑かったので

帰宅するとものすごい勢いでお水を飲んでいました

 

 

毛がフサフサだから

なおさら厚そう・・・アメーバピグ(柴犬)汗汗

 

先週娘がトリミングしたのに・・・

 

早くちゃんとトリミングデビューさせないとびっくりまーく

 

狂犬病の予防注射したから

連れていけますね犬WハートWハート

 

楽しみです音符Wハート犬