私もなんだか相変わらずヘロヘロですが

 

娘も期末テスト中で大変なので

今日のお夕食は

野菜たっぷりドライカレーにしましたcurry rice*

 

 

ズッキーニがとっても美味しくてよかったですほほえみWハート

自画自賛!?

 

もしかすると

手作りのお料理をブログに上げたのは初めてかも・・・おぉ!

 

私だってお料理はしますびっくりまーくびっくりまーく

 

と言っても、お夕食を作れるのは週に4日かな~汗

1日はお惣菜や外食で乗り切り

2日くらいは仕事で遅くなってしまうので

実家のお世話になってます汗汗

 

でも、娘のお弁当は9年以上毎日作ってますびっくりまーくびっくりまーく

幼稚園3年間、小学校6年間、そして中学生の今も・・・

そんなお母さんはたくさんいらっしゃると思うので

これも威張ることでは全然ないのですが汗

 

寝坊しないように・・・

お弁当何にしようかな・・・

と考えるのはそれなりに大変ですよね?

でも作ってあげられることは大きな幸せでもありますWハートWハートWハート