以前ブログで紹介しましたが

京王電鉄のHUGHUGのオープンイベントで

ワークショップをしました

 

その帰りに

駅前のショップに

可愛いカラフルなヘビちゃん達がぶら下がっていたので

研究室と自宅にお土産として、

オレンジと赤のコンビのヘビちゃん1匹買って帰りました

 

今日

こんなにたくさんヘビちゃん達が研究室にやってきて

オレンジのヘビちゃんに兄弟がたくさんできました

 

このヘビちゃん

触っているとなんだか癒されるので

学生がずっと腕に巻いてたりします笑

 

私も巻いてみましたぴよ

 

 

ヘビちゃん達

こんな感じで

ゼミ室でお休みしています

 

みなさま

研究室に会いにいらしてくださいWハート