今夜は

公益社団法人日本技術士会電気電子部会

で講演させていただきましたWハート

 

お花が飾ってあって

綺麗なところでパチリびっくりまーく

 

 

過労なのか、過老なのか汗

昨日、白目の血管が切れて大充血してしまいました汗汗

写真でわかりますかはてな

 

この写真は

お花のおかげで華やかですが

会場は機械振興会館という硬いところ

 

 

AIの大いなる可能性(AIはビジネスにどう活かせるか)

というタイトルでお話させていただきましたきらきらきらきら

90名定員のところ110名の方にご参加いただけた

とのことですありがとう

さらに、日本技術士会の各関連部会の方にも

Webを介してお聴きいただけましたありがとう

ありがとうございました

 

講演後に

書籍販売もありましたが

「人工知能がほぼほぼわかる本」

(オーム社)、

出版社が用意した本は

完売でしたびっくりまーくありがとう

サインもさせていただきましたぴよ

ありがとうございましたぴよ

 

懇親会でも温かく迎えていただき

AIブームを実感笑

 

終わって外に出たら

 

 

東京タワーが綺麗でしたきらきら

感謝感謝ですありがとう