昨日は

15時30分から

電気通信大学人工知能先端研究センターの

第1回セミナーがありましたきらきらきらきら寿

 

私がセミナー企画担当なので

司会をさせていただきました

 

 

記念すべき第1回目の講演者は

センター長の栗原聡先生で

風邪をひいていらっしゃって

大変そうでしたが

 

「知的情報処理の延長線上に人工知能はあるのか?」

というタイトルで

 

2時間楽しいトークを聞かせていただけました音譜

 

場所は電気通信大学100周年記念会館

 

 

雪景色で

東京にある大学とは思えませんね汗

 

セミナーをした会場も

新しい建物なので綺麗です

 

 

終了後は2階のAIセンターがある部屋で懇親会をしましたWハートWハート

 

AIセンター連携企業の方と学生の交流の場になって

よかったです

 

ご参加くださいましてありがとうございましたありがとう

 

次回は3月19日月曜日

ドワンゴAI研究所所長の山川宏さんと

本学の教員とのコラボセミナーを予定していますきらきらきらきらキラキラ

 

2か月に1回シリーズで行うセミナー

学内向けセミナーですが

連携企業様のご参加もいただきながら

進めてまいります

応援よろしくお願いしますぴよ