昨日告知させていただいましたが


 

先ほど、番組無事に終わりましたWハートWハートほほえみ

最初は人工知能の話を聞きたいということで

人工知能の話を中心にしたのですが

ロボット展に行くことになり、

ロボットの話が中心になりましたね笑

 

 

佐々木ゆらちゃん、上手にプレゼンしていて

立派でしたね~びっくりまーくキラキラぴよ

2日間のロケ、楽しかったですWハート音譜

ありがとうございましたありがとう

 

特に一緒に東京ビッグサイトのロボット展に

行ったのが楽しかったですWハートWハートWハート

 

 

遠足に出かける親子!?笑

 

お世話になったみなさま

ありがとうございましたありがとう

 

早速メールで視聴者の方からご質問を

いただいたりしており、ありがとうございます

お返事できておらず申し訳ございません汗

この場をお借りしてお礼申し上げます。