電気通信大学は、

「ダイバーシティ研究環境実現イニシアティブ(牽引型)」

というものにに採択され、

津田塾大学とNTT先端技術総合研究所と連携し、

「女性研究者が切り拓く豊かなコミュニケーション社会」

をテーマに

ダイバーシティ研究環境の実現に取り組んでいますびっくりまーくWハート

 

そのプロジェクトの一環で

津田塾大学に講義に行ってきましたWハート

 

普段

男性ばかりの大学で自然に暮らし過ぎていたせいか

女性ばかりのキャンパスにオロオロ汗

 

このうろたえ様

私って女性じゃないのかも汗汗

 

感性AIの話などをしましたが

 

「うんうん」ラブラブ

 

とうなづきながら聴いてくれる女子大生に

ドキドキ好Wハート

 

キャンパスにも

クリスマスツリーがあるだけでいい感じ

 

 

 

もちろんキャンパスも建物の中も

全体的に綺麗でしたきらきらきらきら

 

私の研究室がある建物は

建物の中にも銀杏の葉っぱがひぃー汗

 

でもそれはそれで住めば都?Wハート