最近テニススクールに通い始めた娘と

公園でテニスをしましたぴよぴよ

 

 

私がテニスを始めたのも

小学生の時でしたちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++

 

大学では

テニス「部」ではなく

テニス「サークル」ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++

 

その後は

父も会員の神宮にあるテニスクラブ

の会員になり

 

時々テニスをしていましたが

 

今や

会費だけ払い続けている

幽霊会員になってしまっていました汗

 

娘が

このテニスクラブのスクールに

通い始めたのをきっかけに

私もまたテニス始めようかな~キラキラ音符

 

みなさんは

子供のころから続けているスポーツ

ありますか?

 

大人になると

何かと忙しくて

子供のころの習い事とか

続けられなくなりますよね汗

 

このブログを読んでくださっている方が

いつまで元気でいられますように