朝から

企業との連携の打ち合わせが

連続して忙しかった一日の締めくくり

 

前から行ってみたかった

代官山の

スプリングバレーに行きましたはーと2♪2

 

日本酒のお店ではよく出てくる

利き酒セットのビール版

 

 

綺麗

そしておいしい

 

一番おいしかったのは

しっかりした味の黒ビール

 

少し甘くてしっとりしたチョコ味のおつまみ

と苦みが絶妙に合ってましたdog*

 

ビールを目の前で作っていただきました

 

 

これはパクチー入り

パクチーは私は苦手ですが

一緒に行った同僚はパクチストで

喜んでましたラブラブ

 

私はフルーティーバージョンが

気に入りましたWハート

 

 

フェラーリ並みのお値段という装置の数々

 

 

宇宙船の中のよう

 

一つ一つに名前がついているところは

愛情を感じました

 

 

まだ飲んでみたいビールがたくさんあったので

 

また来たいなと思いましたしあわせ

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました