娘の小学校がお休みの8月いっぱい

 

朝のジム通いはお休みしていました

 

お仕事でひとりぽっちにすることが

多いので

 

ジムに行くためにお留守番させたく

ないからですぴよぴよ

 

9月から新学期が始まり

朝のお弁当作り⇒早朝ジム

 

というパターンが始まりました困り笑い

 

ということでトレーニング前にパチリ

 

 

このTシャツは

 

昨年の夏にアメリカのフロリダにある

ディスニーワールドで開催された

国際会議の時

お土産で買ってきたものです

 

恐竜好きの娘と

ジュラシックワールドのアトラクションで

恐竜グッズをたくさん買いましたはーと2はーと2

 

ちなみに

 

遊び場みたいなところで開催された会議ですが

会議場には遊び場はなく

お仕事も毎日しっかりやって

研究成果も発表してきましたてれ(苦笑)

 

ところで

 

よく見ると,

恐竜が描いてあるの

わかりますかはてなマーク

 

人間ドックで運動不足を指摘されたので

朝のトレーニングがんばらないと汗

 

みなさんも,体に気をつけて

お過ごしくださいませ