私の元同僚の広瀬友紀さんの本

「ちいさい言語学者の冒険」,読みましたニコニコ

 

 

彼女のお子さんのかわいい発言には,facebook

でいつも笑わせていただいていましたが,ゲラゲラ

この本を読んで,なるほどそういうことだったのねびっくり

とわかりました

 

私が研究しているオノマトペにも通じる話も多くて

勉強になりましたが

 

「は」にテンテンをつけたら?

ではなくて,

「ば」からテンテンをとったら何ていうはてなマーク

て聞いてみてください

とのこと・・・

 

正解?は本を読んでみていただければと思いますがぶー

 

この本を読むと子育てが楽しくなるかもしれませんよ音譜