我が家はフライングしないと決めてるんですが、ソワソワしますよね照れ
それで前回は、判定前におチビちゃんに
『お腹に赤ちゃん居る?』

と聞くと即答で『居ない』と返っきたんです笑い泣き


今回同じ質問したら、居ると言われましたびっくり

普段から偏頭痛があるので市販薬飲んでますが、

移植後もいつも頭痛で悩まされて、病院に確認して市販薬飲んでます💦

おチビちゃんの時は是が非でも耐えましたが、子育てしながらの頭痛はキツい💧


今日、先生に相談して市販でカロナールを購入したので、判定日(4週)直前には何がなんでも飲まないと決めてますが、それまでは少しでも負担が少なくなる様に頼りたいと思いますショボーン


それより、おチビちゃんの言うように本当に居るのかなぁおねがい