妊娠の度に危ない目にあってるので、旦那さん的にも悩みに悩んでましたが、子連れ不妊治療が出来る病院が家の傍にあった事や、年齢的な事を考えて踏み切りました!

元々、卵の数も少ないのでどのくらい掛かるか不明ですが、挑戦してみます😊✨


先日、姉がタイミング良く来てくれたお陰で、採卵の時は旦那さんにおチビちゃんをお願いして、移植の時は姉が見てくれて助かりました💦

※採卵と移植だけは子連れ不可

16日に凍結出来たかの有無を聞きに病院にいくんですが、翌週の24日が判定日なんです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

私としては、明日も採血か何かしてくれないかな?と思ってしまいますが😅

移植後も、マグミットを飲んでますが(先生にも聞いて大丈夫と言われました)お通じ、スッキリしません😂

葉酸・亜鉛などのサプリも継続して飲んでます✨

姉から、おチビちゃんと私は風邪をもらい、現在少しダルいんですが、腰が重いとか足の付け根の違和感とか、どっちの症状よガーンとなってます照れ


上手くいってるといいな(*´˘`*)♥