↑前回の内容ですキラキラ

飛行機家族3人旅行飛行機

この数年、年始は沖縄で過ごしてます(*´∀`)♪

1番最初は、おチビちゃんがお腹に居る時ラブ

2回目は、産まれてからハイハイ

3回目は今年です(*´˘`*)♥ 毎年、同じ所で初詣してるので、おチビちゃんの成長を振り返るのが楽しみですおねがい




スクスク大きくなってますが、毛量はあんまり変わってないニヤリ

夫婦で行った場所におチビちゃんが居る事が、未だに信じられないと言うか、不妊治療を経て授かったので、我が家に子供が居るんだなぁ…と、幸せな気持ちになりますおねがい


美ら海水族館イルカ

この時は、ミルクと離乳食の時期ですね✨

家族写真も記念にカメラ


今年です!

歩くのが楽しいおチビちゃんおねがいまさかの、ジンベイザメエリアを秒で駆け抜けてしまったので、再入場して楽しみました笑い泣き

シーサーポーズと言われて、こんな感じに爆笑

出来上がるまで、どんな顔か分からないので、出来上がったのを見て夫婦で笑いました爆笑


年末年始は、パパにベッタリなおチビちゃんでした(*´˘`*)♥