今年もおチビちゃんの元へサンタさんが来てくれましたクリスマスツリー

去年は、こんなにぷっくりしてたおチビちゃん♡

こんなに大きくなりました(*´˘`*)♥

身長は大きいけど…ハゲちゃんはあんまり変わらない笑い泣き

贈り物は可愛いコートでした(*´˘`*)♥

本人も気に入ったみたいで、中々脱いでくれなかった💦

春先まで着れると思うので、沢山来て家族での思い出を増やしたいなぁおねがい


私が来てるコートは、誕生日とクリスマスのプレゼントで頂きました🎁

ずーっとロングのダウンコートを探していたので嬉しかったですラブ

私からは何も無くてアセアセ旦那さんもダウンを探してるので、良いのが見つかったら買いたい!!


大掃除も残すところキッチンなので頑張りますニコニコ