↑前回から大分空いてしまいましたびっくり

インスタではストーリーに随時あげてるので、更新してる気になっちゃいますねアセアセ


キラキラ​お盆帰省キラキラ

おチビちゃんが産まれた年のお盆は、里帰りから戻った後だったので、見送って良いとお母さんに言われ…やっと今年おじいちゃん・おばあちゃんに会わせられました(*´˘`*)♥


旦那さんより早めに帰省し、仕事が落ち着いた頃に旦那さんと合流しましたニコニコ

掴まり歩きをしてたおチビちゃん!パパに歩く所を見せたいのか、日々歩こうと頑張っていて、数歩歩く様になってたんですが、遂に旦那さんが来る日めっちゃ歩きましたラブ

音符手を繋いで、近所を少しお散歩音符

キラキラ旦那さんとおチビちゃんキラキラ

歩いてるーー♡

今年のお盆は姪っ子達も来たので、1泊皆で旅館に行く事にしました(*´∀`)♪

靴を持ってくるの忘れてしまったので、靴下だけ履かせてますニコニコ

東京に戻ってからは、みるみる歩くのが上達していて、1人でトコトコ頑張って歩いてますラブ


歩く姿を皆と見れて本当に幸せな日々になりました(*´˘`*)♥