​こんばんはニコニコ
昨日の地震、皆様大丈夫でしたか?!
我が家も実家(東北)も、無事です!まだまだ、余震などあると思うので、引き続き気をつけて行こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

↑前回の内容です音譜



スプーンフォーク100本のスプーン?!スプーンフォーク

こちらのお店の前を通る度に、良くベビーカーが沢山あるなぁと思いつつ、全く気にもとめずに通過してた私キョロキョロ

ある日、旦那さんとお散歩中に外から中が見れて、離乳食を食べてる子供の姿が!

100本のスプーンだと知らずに

【ベビーカーで席につけて、離乳食も食べさせれるって凄いねびっくり

と、旦那さんと話してました!


星別の日星

お友達が、100本のスプーンって離乳食無料提供してるって、友人が言っててねおねがいと教えてくれてキョロキョロ

そんな凄いサービスあるの?!と思ったのと同時に、以前見掛けた離乳食をあげれてたお店がそこか!と、すぐさま検索🔎

大人が食べる料理も美味しそうで、姉が来たタイミングで来店する事にしましたおねがい


この日は、4組程で数十分で案内されました音譜

席に着くと、おちびちゃん用の椅子が既に設置済み(*´˘`*)♥

離乳食の説明を受けて注文しました音譜

黄色い花シラスを使った離乳食黄色い花

黄色い花初めての木のスプーン黄色い花

本当に美味しみたいで、パクパク食べてくれていたのと、シラスはそのまま(みじん切り不要)で食べれる事と、1回の食事が120g食べれる事を知りましたびっくり

※自分で作る時は、未だにシラスは軽く切ってますニコニコ

店員さんより、お代わりするか聞かれ、お願いする事に(*´∀`)♪

2回目も同じ種類かなと思ったら、違う種類も選べるとの事で、そちらをお願いしましたニコニコ

星こちらもぺろりと完食星

私と姉は、大人が食べるお子様ランチに音譜

鉄板を右にすると、おチビちゃんが触る危険があるので左向きにしてます(*´∀`)♪

星サラダはシェアしました星

どの料理も美味しくて、今度は旦那さんと食べに行こうと思ってますおねがい

本当に素敵なお店の情報をくれた友達に感謝ですラブラブ