日本臨床工学会の学会出展のお仕事で名古屋へ参りました。今年初の出張デス。

張り切って食べてきました。

Day1: ウワサの金山小町にあるかしわ屋治兵衛で、焼き鳥を9本分くらいいただきました。




席の担当をしてたざわちん青年と記念撮影

ゲッ!…( ̄▽ ̄;) わたしの腕、筋肉スジがだっとる➰!(^◇^;)(汗)

Day2: 伏見駅地下のオヤジ飲み街で、日本酒の比べ飲み〜!

次にナゼか広島焼き(笑)全然、名古屋と関係ないけど、匂いが良かったの〜




そして何故かハワイアンなマスクを、この地下街でゲット。なんだかんだでお気に入りナウ♡

Day3: 遂に名古屋のソウルフード、味噌煮込みうどんと対面。出汁が効いていて、美味しゅうございました。

学会展示の仕事だから、朝に名古屋名物のモーニングに行く機会がなくて残念!次回はホテルの朝食抜きで、小倉トーストを食べに行こうかなぁ〜 (*^▽^*)

筋トレは明後日から、またコミットしますん(笑)