後輩と食事♡ | MAKI ' S ROOM

MAKI ' S ROOM

こんにちは。マキといいます。
このブログでは、私が日々思ったことや出会ったものを紹介していきたいと思います。いわば、私の日記のようなものです。
よろしければ、のぞいてみてください☆☆☆

今帰宅しましたー!

今夜は、元同僚の森さんとごはんを食べに行ってきました(*^^*)

私の職場から近い可愛いカフェ♡

私の趣味を考えて森さんが調べてくれたんだそうな。
な、なんて健気で先輩思いなんだ!(T_T)

可愛い後輩です♬

photo:01


photo:02


「隠れ家」満載な個室で美味しい食事を堪能しながら閉店までしゃべくってしまいました…。

photo:03


デザートのスイートポテトのアイスのせ(?)が美味しかった!

先日東京・横浜を一人旅してきたという森さん。
そのお土産を頂いてしまいました。

遠い一人旅の地で自分を思い出してくれたことにジーンとしてしまった( ; ; )

本当にいい後輩です♬

ありがとう!

次は焼き肉ね(^-^)/



iPhoneからの投稿