30歳の誕生日 | MAKI ' S ROOM

MAKI ' S ROOM

こんにちは。マキといいます。
このブログでは、私が日々思ったことや出会ったものを紹介していきたいと思います。いわば、私の日記のようなものです。
よろしければ、のぞいてみてください☆☆☆

30歳になりました!

なんだか気が引き締まりますねー。

周りの先輩方に伺うと「30代がいちばん楽しいよ!」と言います。

私もそう言えるようになろう!

20代の若かりし経験(笑)を無駄だと思うのではなく、それを踏まえてさらに大人として成長していけたら。


さて、今夜は!

私の両親+夫が誕生日会を開いてくれました♬

photo:01


photo:02


photo:03


中央の写真は白子。
なかなかのお味でしたよ!

みんな、ありがとう!



iPhoneからの投稿