石川五右衛門 | MAKI ' S ROOM

MAKI ' S ROOM

こんにちは。マキといいます。
このブログでは、私が日々思ったことや出会ったものを紹介していきたいと思います。いわば、私の日記のようなものです。
よろしければ、のぞいてみてください☆☆☆

photo:01


観て来ました!

面白かったー‼

色々あったけど(笑)、やっぱり海老蔵さんはいいですね。

舞台映えする顔によく通る声。

石川五右衛門が豊臣秀吉の息子だったって設定がいかにも歌舞伎!(笑)

金の鯱を捕まえる場面、それに何と言っても最後の宙乗りは圧巻。

photo:02


夫へのお土産に、小川軒のレーズンウィッチも買いました(笑)



お芝居のあとは母と焼き肉♡

幸せな休日でした(*^^*)


iPhoneからの投稿