ホームパーティー♡ | MAKI ' S ROOM

MAKI ' S ROOM

こんにちは。マキといいます。
このブログでは、私が日々思ったことや出会ったものを紹介していきたいと思います。いわば、私の日記のようなものです。
よろしければ、のぞいてみてください☆☆☆

今日は友達のお家にお呼ばれして、ホームパーティー!

久しぶりに集えたので前々からかなりワクワク( ´ ▽ ` )ノ

僭越ながら、朝からチーズケーキを作って、持って行きました。

メンバーの中には、前日はディズニーランドへ行っていて、夜行バスで帰って来てその足でここへ参上し、今夜はEXILEのライブに行くという、同じ二十代後半女子とは思えないツワモノも。

ピザやら友達お手製の唐揚げ(サックサクで本当に美味しかった‼)やらで楽しいおしゃべりとともにお腹を満たし…。

食後はデザートタイム!

実はここで、今月誕生日を迎えるめ1人のメンバーのために、サプライズで誕生日パーティー。
内緒で用意したケーキを持って、友達の旦那さんが突然登場!

photo:01


photo:02


花火付きのケーキ!

驚いていたけど、とても喜んでくれてよかった(^^)

photo:03


ケーキを中心に、持ち寄ったお菓子を広げて舌鼓を打ちました。

チーズケーキも皆喜んでくれてよかった!



その後は場所を移してカラオケへ!

久々だったからかなり嬉しかった!
たくさん歌っちゃった♡


photo:04


よい一日でした♬






iPhoneからの投稿