めいちゃんとシフォンケーキ | MAKI ' S ROOM

MAKI ' S ROOM

こんにちは。マキといいます。
このブログでは、私が日々思ったことや出会ったものを紹介していきたいと思います。いわば、私の日記のようなものです。
よろしければ、のぞいてみてください☆☆☆

今日は高校の友達・めいちゃんが我が家に遊びに来てくれました。

めいちゃんの恋バナに華が咲きました♡

photo:01


photo:02


めいちゃんお手製のシフォンケーキを焼いて持って来てくれました♫

生地がしっとりきめ細やかでお店のものみたいに美味しかった!

めいちゃんありがとう、また来てね\(^o^)/



iPhoneからの投稿