旭化成ホームプロダクツ

サランラップ®3種/サランラップ®に書けるペン6色


モラタメさんで、サランラップのお試し。

 

普段は20mのを愛用していて、むかーし50mを使うと薄さが違うのか?頻繁に途中で切れる問題が頻繁した記憶が…

 

それ以来、避けていたけど今はどうなんだろう?と好奇心が~

 

パッケージの箱が2mm小さくなったので握りやすい、そして手首をくるっとしたらすんなり切れる!

 

しかも、ずーっと途中で変な所で切れることなく。

 

凄い~進化してるよぉ~

 

ラップってちぎれたら、元に戻すの大変だよね。。。

 

精神的にダメージ多いw

 

この丈夫さなら50mの方が買い物の頻度も減って良いよ。

 

ラップって何個も買うと地味にかさばるんだよね~

 

サイズ違いのラップは器とかでサイズを変えるけど、一番小さいのはあんまり出番が無いので…

 

全種類揃えなくても良い気がします。

 

我が家の場合、毎日のように旦那さんのおにぎりを握るのでラップが大活躍なの。

 

50mは嬉しい。

 

出来れば、

 

外箱はそのままで使い終わったら、中身だけ交換出来る方式の方が嬉しいな~

 

だって箱の歯が金属で分別が面倒なんだもん…

 

歯の波状は切れ味良くて金属なのは嬉しいんだけどね。

 

住んでいる所は1か月に1回しかこの手の金属回収が無いので…

 

ラップのヘビーユーザーは歯のゴミ問題が気になってしまう。

 

広い台所だったらゴミ箱も大きくて気にならないんだろうけどね~w

 

賃貸物件はなかなか微妙なんですよw

 

 

それと、

 

「サランラップ®に書けるペン」かなり期待してたんですが、

 

自分の力加減が分からないせいで、ラップを突き抜けてしまわないか…?

 

物凄く不安なのだ!

 

しかも。。。

 

絵がうまくないととんでもないものが生まれてしまうという。。。危険が!

 

のんびり絵付できない人には不向きかな…とw

 

特に私には無理っぽかったですw

 

面倒なんだよね~ペンは我が家では活躍できる日が来なさそう~

 

画力が欲しくなったよぉ。

 

インスタもやってないから他人の目もどうでも良いおにぎりしね~

 

子供のお弁当には良いのかも?

 

おにぎりの中の具を書くのは楽だけど、それだけでペンを買うのか?

 

世の主婦はどうなんでしょうね?

 

 

我が家は今回ラップのみ採用でした。

 

50mラップをまた買っちゃいました!

 

20mを何個も買う家庭にはお勧めです~