ジャパンフリトレー  マイクポップコーンの豆 20袋

日本人になじみのあるマイクポップコーンの豆のみ。

 

モラタメさんで見かけて、速攻お試しですよ。

 

自宅で簡単に作れちゃいます。

 

しかも、

 

はじけるまでの時間が早い~

 

それでいて、弾けそこねが少ないの。

 

だから食べたいと思ったら即満たされる。

 

普段も家ではレンジで作れるポップコーンのパックを買っている私は、マイクの方が使いやすいよ。

 

だって、一人分で作れるし、

 

味付けも自分で調節可能。

 

腎臓の都合で塩分調整の生活者の自分には安心。

 

ただ、コンロの火の調整が面倒だけどね~

 

そして、

 

油も凄く少なくしても出来たのにビックリして、でも美味しかった。

 

キャノーラ油を使ってみたんだけど、私は最初に作った時一般的な量で作ったら胸焼けしたんですよ。

 

普段料理にはオリーブオイルを使っているので、自分の身体が他の油はあんまり合わないんだね。

 

でも、匂いまで考えたらキャノーラ油の方がくせのない香りなので食べやすいです。

 

バターは苦手なのでやりませんが、香りは良いだろうね~

 

 

しかし、

 

この商品が気に入っても残念なことが。。。

 

非売品なのですよ!

 

残念~

 

 

売り物だと思って試したんだけど違ってました。

 

袋スナックの方が便利だけど、

 

出来立てホカホカのポップコーンは凄く美味しいです。

 

毎日でも食べれちゃうほど好きです。

 

売り出して欲しいけど、袋スナックの値段より高かったらみんなは買わないかも?

 

出来立ての方が断然美味しいけどね。

 

美味しさを追求する人にはお勧めな一品でした。