三井農林

ORIENS ティーアンソロジー 4種4袋入 10箱

三井農林さん?知らないなぁ~と思いモラタメしてみました。

 

調べたら、家庭ブランドは日東紅茶だった。

 

パッケージが可愛いので興味湧いた訳なんですが( ´艸`)

 

個包装になっていて封を切るとちょっと強めな香?

 

飲んでみないとわからないと思い、早速お湯を注ぎます~

 

想像以上に、いい香りですよ~

 

紅茶専門店ぽいぞ!

 

今回のお試しは、色々なアソートパックだけど、どれもボケた味しないしいい感じです(*^▽^*)

 

私は好きなので当たりでした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

ピラミッド型のティーパックが入ってたのもビックリだけど、飲みやすい味なのも嬉しい。

 

毎日同じ味だと飽きちゃう人にはお勧めです(´∀`)

 

 

普段は水の代わりに飲んでるお茶類。

 

なるべくお安いやつにしてガブガブ飲んじゃってたけど、

 

この紅茶はゆっくりしたい時に飲んでいたいと思わせる感じ。

 

結構、お気に入りになりましたよ(^∇^)

 

 

同僚たちにもおすそ分けしたので、すぐ無くなってしまうけど、今回はリピしたいですo(〃^▽^〃)o