エスビー食品

SPICE&HERBシーズニング 15種

SPICE&HERBシーズニング 基本これと混ぜる事で味付け完了、1品出来てしまう。

 

沢山の種類が出てきたようなので、モラタメしてみました。

 

ヨーロッパ、アジア、北米~南米、ハワイの味が簡単に味わえてしまう。

 

 鶏の香草焼き

 ローズマリーチキン

 アボカドとトマトのサラダ

 アンチョビポテト

 レモンペッパーチキン

 ジャーマンポテト

 アヒージョ

 パエリア

 韓国風たたききゅうり

 チョレギサラダ

 タンドリーチキン

 ガパオ

 タコスシーズニング

 ワカモレ

 ロミロミサーモン

 

以上をお試しです。

 

 鶏の香草焼きはオーブントースターで料理が出来る。

 

うちはトースターが無いので、オーブンで調理しました。

 

皮もパリパリでお店で出てくる感じと良く似ている出来栄え(*^▽^*)

 

オーブンなら肉も大きめに切って、お客様に出せちゃうと思う~

 

油は使わないのでスパイシーなのにしつこくない!

 

 

急なお客様が来た時に、慌てずサッと料理出来ちゃうし、

 

味付けが完成しているから失敗が少ない( ´艸`)

 

お酒のおつまみでもいけそうなものが多かったので、時間かけずすぐ飲めちゃって嬉しい(^∇^)

 

 

1パック、2人分の調味材料が二袋入ってます。

 

ちょっと物足りない時も作れる量だし、副菜として利用するのもアリ!

 

アジア系はお店で食べるとパクチーが出てきて食べれなくなっちゃうので、お家で簡単に作れるのが嬉しいです(*^▽^*)

 

休日のお家カフェメニューも広がりが出来て楽しい~

 

手抜き出来るのに美味しいところが気に入ってます。

 

私(すぼら主婦)の美味しいご飯の秘密になっちゃいますね(≧∇≦)