キユーピードレッシング(ディスペンパック)4種24点

サラダ好きなので一人分を作るのに便利そうと思ったから、モラタメさんでお試し。

 

タッパーに野菜を入れて、お弁当に持ち歩ける1回分使いきりタイプのドレッシング。

 

ドレッシングってお弁当で持ち歩くの不便だったから、使いきりタイプは嬉しい~

 

容器も洗いまわさなくていいので衛生面でも安心。

 

私はマックのシャカシャカサラダが好きなので、自宅でも手作りして楽しみます(*^▽^*)

 

忙しい時は前日の夕飯用意の時に野菜を1食分切ってタッパーに小分けに。

 

朝寝ぼけててもサラダだけはドレッシング入れて振るだけで出来上がり~

 

出来ればもうちょっと数入っててお安いと毎日使えるのにな(^^ゞ

 

3個入りで130円。

 

毎日1回使ったら月1.300円

 

2人だったら月2.600円って感じかな。

 

 

 

これからの暑い時期はバスタサラダランチとかも良いよね。

 

ただ1個分で足りるのか?

 

今度暑い時に試してみようと思います(^∇^)

 

お味はお馴染みのキューピーさんでとっても食べ易くシンプル。

 

子供でもシャカシャカ楽しめちゃうね(≧∇≦)

 

凄く流行ってたメイソンジャーってどうなっちゃっかな?

 

あれも使えるよね(*≧m≦*)ププッ