すごい!マヌカハニーの効果! | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

すごい!マヌカハニーの効果!

すごい!マヌカハニーの効果!


最近幼稚園で風邪やインフルエンザが流行っているので、風邪対策に、先日、マヌカハニーをたまたま通りかかった自然食品のお店で買ってみました。


ここ2日間わたしも娘もティースプーンに取って舐めていますが、すぐに効果ありました!


まず、娘は緑色のお鼻がひどかったのですが、お鼻がマシになってきて色も透明に変わったこと。


あと、わたしの鼻もすごくスーッととして鼻通りが良くなりました!


買ったマヌカハニーは5+で一番弱いものなのにこんなに効くなんてすごい!


この時期、めちゃめちゃオススメです!



{205CD98C-CADF-4BEE-AE38-18D58D298F65}