カルメラのザッツゴールデンバラエティー!Yahoo!ニュースに! | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

カルメラのザッツゴールデンバラエティー!Yahoo!ニュースに!

昨日は最高に楽しいイベントでした!!


カルメラのザッツゴールデンバラエティー!



ありがとうございました*\(^o^)/*!!



嬉しいことに、昨日のライブがなんとYahoo!ニュースに出てます♪





カルメラのセカンドアルバムでコラボさせていただいた"Everybody Loves My Baby"


ゴウシくんのリクエストで


キャバレー、ロンリーガールブルース、だって女の子だもん!


をカルメラと演奏しました♪


他のゲストの


大西ユカリさん、SOFFetさん、武藤昭平さん(from 勝手にしやがれ)


の最高に素敵で心熱くなるライブもあり、


こんな豪華なゲスト陣の中に



わたしも出演させていただき



光栄に思いますラブラブ



22曲+アンコールを演奏し、こんなに楽しいイベントを企画してくれたカルメラに拍手!と感謝です*\(^o^)/*!



カルメラとのライブ、そして大きなステージでのライブは、出産などを経て、3年ぶりでした!



こんなに楽しいステージになり感無量です!



ご来場いただいたお客様、ありがとうございました*\(^o^)/*!



{B343A76A-129D-48AD-A4AD-88F4B2D897F1:01}
カルメラとの3年ぶりのステージ!




{6A98B738-A13E-4C6D-AB12-51ABD59F7DC2:01}

左から、SOFFetさん、武藤昭平さん、大西ユカリさん、そしてカルメラ!!




{CBD7E6A7-BC93-45EF-AABE-C76F3469E8C4:01}

打ち上げ!乾杯♪




{BE01FE4A-C003-4210-9D44-50FDA58FE1B0:01}

SOFFetのYoYoさん、グラフィティアーティストのAZIくんと♪