『レトロシェーナ feat the creamy's』ご来場いただきありがとうございました! | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

『レトロシェーナ feat the creamy's』ご来場いただきありがとうございました!

昨日は『レトロシェーナ feat the creamy's』に出演させていただきました!

ご来場いただき、ありがとうございました!!

そして呼んでいただいたクリーミーズさん、スタッフの皆さんにも感謝です♡

久々のステージでしたが、自分的にはとてもリラックスして、ライブに集中できました。

そして改めて、このステージの時間はわたしにとって、すごく大切で大好きなひとときだなと実感しました♡

日常とは違う、ちょっと異空間な時間をたくさんの人と、笑ったり、ひたったりして過ごせる
そういう時間を演出できるのはわたしの喜びです♡

できる限りこれからもステージを続けていけたら幸せです。

またお会いできる日を楽しみにしております♡


{C47B9D9A-3066-4C17-A500-0729759C25EC:01}

楽屋裏にて♡


2015.2.15