人形劇団クラルテ最新作「こぶたのブウタ おおかみなんかこわくない」の歌を担当! | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

人形劇団クラルテ最新作「こぶたのブウタ おおかみなんかこわくない」の歌を担当!

ブログをご無沙汰してしまいました。。。


お元気でしたか?


FACEBOOKやTwitterのほうを中心に更新してしまってたので

楽しみにしてくれてたみなさんにはごめんなさいでしたあせる


FACEBOOK  や Twitter のほうでもよかったらフォローしてね☆



☆最新NEWSです☆

マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba


人形劇団クラルテの公演最新作
「こぶたのブウタ おおかみなんかこわくない」劇中のうたを担当



することになりました!

明日はそのレコーディングで練習中。


クラルテの、子どものための人形劇最新作です☆

ぜひご家族で見にきてください☆


□公演日程
7/14(土) 高槻現代劇場
開場13:00 開演13:30~


7/16(祝) 枚方市市民会館
開場13:00 開演13:30~


7/24(火) 茨木市市民会館
開場9:30 開演10:00~



入場料 全席指定 前売2500円 当日 2800円


ご予約、情報はこちらから!
http://www.clarte-net.co.jp/




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba