最近のダイジェスト:「ルル・ゲンズブールとの出会い」 | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

最近のダイジェスト:「ルル・ゲンズブールとの出会い」

最近、全然ブログのほうが更新できずでごめんなさい汗










ツイッターやFACE BOOKのほうを更新してたらついおろそかになってしまって…。










ごめんなさいためいき










ちゃんと元気ですLOVE(笑)。










ブログもがんばって更新しますね!










気がつけばもう4月。










3月はいろいろありましたよ~。










まずは、面白い出会いがありました◎










60年代に活躍していたわたしの大好きなフランスのアーティスト・セルジュ・ゲンズブール!








の息子、ルルが来日!










ルルがビルボードでライブする前日、梅田のマンボカフェでトークショーがあり、










わたしもそれに出演しましたLOVE










ルルとNY在住のミュージシャンたちが遊びに来ていました。










ルルの前でゲンズブールの「ラ・ジャバネーズ」、「さよならを教えて」を歌い、捧げましたLOVE










ひゃ~キャハハ












フランス人の前でフランス語の歌を歌うなんて、恥ずかしかったですが、










気に入ってくださったようで嬉しかったです好ためいき










ルルとの2ショット!










マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba











翌日のビルボードのコンサートにもご招待いただき、ルルの甘い歌声にしびれましたおんぷ










セルジュ・ゲンズブールの名曲をたくさん歌ってくれたし、うれしかったです☆










ルルバンド、サエキけんぞうさんらの中に私とあだっちゃんも交じらせていただき、










居酒屋カラオケパーティ。










うちとけてみると面白いフランス人たちでした(笑)。










大阪にいながらこういう国際交流は楽しいですね~おんぷ












なかなか会えない人たちなので、貴重な時間でした!






まずはセルジュ・ゲンズブールの「ラ・ジャバネーズ」を。





続いて、ルルがスカーレット・ヨハンソンをfeatした「ボニー&クライド」。
めちゃかっこいい。

Lulu Gainsbourg & Scarlett Johansson - Bonnie and Clyde