串乃家 神戸 | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

串乃家 神戸

ブログの更新が久々になってしまいました!





今日は神戸の串揚げ屋さん、「串乃家」さんに行きました。






店内はすごくお洒落でとってもキレイで上品だし、






串揚げがすごく美味しかったLOVE






何本食べたのかしら?かなりの本数をいただきました!






オーナーの松本さんはチェロを弾かれる演奏家でもあります。





素敵なお話をたくさん伺いました!



photo:01


串乃家オーナー松本さんと★






photo:03



お洒落な店内♪





photo:04





こんなお気遣いまでいただいて♪





ありがとうございます♪





photo:05




おぉ!よく見たら「Rinka」って書いてある!!





にくい演出をしてくれました♪





オーナーさんやスタッフさんのお心遣いが温かいお店です。







神戸店は三宮駅からすぐ近くです。






東門街の向かいです★






ほかにも銀座やドイツ・ベルリンにもあります。






オススメでーす♪♪ぜひ行ってみて♪







●串乃家 神戸本店●


〒650-0012 神戸市中央区北長狭通1-10-9
(東急ハンズ南東向かい)
1-10-9, Kitanagasadori, Chuo-ku, Kobe City, HYOGO. 650-0012

tel.078-391-4194

URL:
http://www.kushinoya.jp/jp/index.html