パラダイスオオノ!ありがとうございました☆ | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

パラダイスオオノ!ありがとうございました☆

福井大野市から帰ってきました☆




ブログ更新がとびとびでごめんなさい( ´_ゝ`)ゞ





パラダイスオオノはいろんな意味で楽しかったです♪♪♪





とても充実したツアーになりました☆





イベントにお越しいただいた皆様、遠方から遊びに来てくれた皆様、





ありがとうございましたー!!!!





全国からいろんなジャンルのミュージシャンやアーティストが





大野に集まっていました☆





そういう出会いもすごく楽しかったし、





のんびりとした雰囲気の中、初めてライブを見てくれた方も多くいて、





ほんと行けてよかったと思います☆





そして大野の街やお城をぶらりと観光する時間もあったり、





楽しかったです☆






大野は城下町で、武家屋敷が現存されてあったり、商店の看板もすごく趣きがあって、





歩いているだけでも楽しい街でした。





2日間、ありがとうございました!!!






19日出演のMOTORSと☆


ライブ最高でした!



マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba-Image757.jpg








MOTORSヒロユキくん、あだちっちゃん、安倍さんと☆



マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba-Image756.jpg










ショッカーズ、ロザリオスの中村達也さんと☆





スターです!めちゃかっこよかったです!




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba-Image755.jpg












スプレーアートでコラボレーションさせていただいた


AZI a.k.a 橋本悠一郎さんと☆



マキ凛花バンドのライブが終了と同時にこの絵も完成しました♪



アート、素晴らしかったです♪


マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba











街のほうも空き時間に散策…♪




大野は伝統のあるお店が立ち並び、風情のある町並みでした。




酒屋さん「花垣」




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba






そばやさん「福そば」




太めのコシのある蕎麦でおろしがからめのおろし蕎麦をいただきました♪



美味しかった♪



マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba









朝市もぶらぶら♪わたしは野菜などを買いました。



マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba










大野に湧く自然の湧き水は澄んでいてすごく美味しかった♪






ここのおばあちゃんたちは90歳超えててもすごく元気だったんですが、




このお水が元気の秘訣かな♪




ほんと綺麗な美味しいお水。




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba-Image7451.jpg






マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba








山の上にある大野城にも行きました。




天守閣からの大野の眺め。いい街です。






マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba











武家屋敷旧内山家で抹茶とお菓子をいただきました。





庭園がすごく立派なお屋敷でくつろがせてもらいました♪


マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba




澤ちゃんと足立っちゃん。

マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba









今回の福井大野ツアーも本当に充実した良いツアーになり、




皆様に感謝しています☆







ありがとうございました!!!!