セレッソアンセム、夢のコラボ! | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

セレッソアンセム、夢のコラボ!

先週の土曜日、29日はセレッソVSベガルタ仙台の試合でした。





セレッソサポーターのみなさんはご存知のとおり… 試合は負けてしまいましたが… ううっ...↓↓





セレッソがああゆう負け方をするのは初めて見ました…





だからちょっと正直ショックだった… ↓↓





でも、ずっと大好きだから変わらず応援してます!!




この結果を乗り越えてまた強くなっていくと思う!




そう信じてます。






でも、この日はスペシャルなコラボでアンセムを歌いました。





わたしにとってはとても光栄なことでした!!!





足立っちゃんに伴奏してもらって、





高木まひこさんと、あの本間勇輔先生とアンセムを歌ったのです。




すごいことでした!!!





マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba






試合は負けてしまって本間先生がちょっと凹んではりました…が、↓↓




わたしはアンセムを一緒に歌わせていただいたことはほんとに光栄に思っています。




ポンキッキや三谷幸喜監督の有頂天ホテルの音楽、




そしてあの有名な古畑任三郎のテーマを手がけられた




音楽界の大スターですきらきら




そしてセレッソ大阪のスタジアムマスター。




試合結果に関係なく、夢のコラボアンセムでしたきらきら






マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba-SBSH0028.JPG





その後、長居のインド料理店で森島さん、本間先生、高木まひことシェキナベイベーズ、足立っちゃん、




サポーターのみなさんなどたくさんのセレッソ関係の方で集まりました。





オークションやビンゴや森島さんのトークショーなど楽しい時間でした!





ビンゴではめったに当たったことないのに当たっちゃいました!





ロビーGETLOVE





マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba-SBSH0033.JPG