京阪モールでお買い物☆☆ | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

京阪モールでお買い物☆☆

春らしい良いお天気が続いていますね~☆




まだまだ寒くて、寒がりのわたしは冬っぽいかっこしかできませんが、




もうそろそろ春モノもゲットしたい感じですよね~♪






そんな感じで、話題の京阪モールに行って来ました!




京阪電車(JR)京橋駅降りてすぐ、





マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba




40周年のアニバーサリーなので、店内めちゃかわいく華やかにデコレートされていて、




気分もshokoponどきどき





マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba





わたしのグラフィックも店内のチラシ、看板やいろいろなところに使われていました!




なんだか嬉しくなりました てへ






マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba


駅構内の柱の掲示板に!けっこう大きくてびっくり!







マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba


京阪モール入ってすぐにも発見!




みんなフランス旅行応募してゲットしてね~♪








こんな服が流行りなんだなーと春モノをリサーチしながら




ゆっくりと店内を見て回りました ガーベラ ハート②






この春はレース使いのワンピースなどが多いですね。




女の子な感じでかわいかったsei ジジハート







おっと、ここにも発見!



マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba


たくさん使っていただいてありがとうございます~おんぷ






ステージメイク用にマリークワントのアイシャドウがほしかったので購入 厚化粧 きらきら!!





マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba-Image643.jpg



ラメがいっぱい入っててキラキラ光るのきらきら!!




真ん中のは春の新色 花






お母さんとアフタヌーンティーでお茶 紅茶 Pink 薔薇






マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba




ケーキと紅茶、おいし好





今回はあまりゆっくりはできませんでしたが、京阪モールを楽しみました♪









外のデジタルサイネージにはハート型心のビジョンができていて、




赤いハートが画面でドッキン!ドッキン!と動き出すのですふわふわ




めちゃかわいい~!!





マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba





TVCMはまたセールの時期あたりに流れますが、




このデジタルサイネージでは1年間、CMも放送しています♪






マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba




パヤパシュビドゥワ~ パッパシュビドゥワ~ ♪



マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba



マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba


マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba







今日は夜から京阪モールのCMでお世話になった




スタイリストの千春さんとハコチャンたちとお花見です~桜




楽しみだな~ ラブ




お友達のドラアグクイーンのルイーズさんも今日、




お店を心斎橋にオープンされるので




遊びに行くと思いまーす!!




「ルイーズ」NEW店舗 情報 ~♪


東心斎橋1丁目17-27

日宝ニューコロンブスビル5階 

TEL:06-6241-6065





みんなも良い週末を好