SXSWアメリカツアー日記♪ ライブ&グルメ(肉肉)紀行 16日・17日 | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

SXSWアメリカツアー日記♪ ライブ&グルメ(肉肉)紀行 16日・17日

3月16日 フクトくん、キサクさんと共にオースティン国際空港到着 !!




今年もSXSWにやって来れたことを実感好






マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba




オースティンは音楽の街。




空港のバゲージクレイムにもギターのオブジェが。




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba




世界中からミュージシャンがたくさん集まっていて




楽器で空港は溢れていました!




なんだかワクワクする!




トネさんと合流し、ホテルへ。








17日 お昼はサンアントニオ方面へ車を走らせる。




目的はBBQ!!




こっちのBBQはチップでスモークする骨付き肉みたいな感じで




めちゃ美味しかったです♪





マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba




田舎風のBBQレストラン♪




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba




最初のほうに断っておきますが、





マキ凛花はほとんど食べ物の写真しか撮ってませんので悪しからズ!





このあと、トネさんの経営するビンテージ古着屋さんNUTTY(堀江)の買い付けのため




いろいろと古着屋ツアー。




なぜかビンテージのグラスばかり目について買ってしまいました。




まだライブもしてないのに、はりきってお土産を買いました!




ちょっと買い物モードにスイッチが…心







夕方、紫ベビードールのEVAちゃんと空港で合流♪♪




いよいよ楽しみになってきました♪





その後、出演アーティスト用のリストバンドをピックアップしに




コンベンションセンターへ。





この日は夜も更けたので明日に備えてホテルに帰りましたが、




なんと、17日にはめちゃすごいミュージシャンがSXSWでプレイしてたようで




うっかり例年のごとく見逃してしまいましたムンクの叫び!SUCKS!




ハノイロックスのマイケル・モンローやモーターヘッド、Andrew W.K.など




超有名なメンツが出てました!!





マイケルモンロー観たかったなー!!!






マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba
Michel Monroe心





さぁ、明日はいよいよSXSW1日目のショー。Japan Preview day show!!




ぐっすり寝ました。