1日遅れのクリスマス♪ | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

1日遅れのクリスマス♪

26日はTRIBECKER XXX'masにゲスト出演させていただきました♪




TRIBECKERとはデビュー当時からの付き合いで、





わたしのライブのサポートをしてもらったり、





いろいろ関わることが多くて、仲良くしてもらってます。





ときには彼らに励まされたり、助けられたりして、この5年間やってきました。





声帯結節に苦しんだときにも、入院中などは、





いつも聴いているお気に入りのジャズではなくて、





身近な彼らの音楽を聴くことで、心が癒されました (*´Д`)=з





そんな大切な仲間と、初めてのライブ共演でした。




マキのオリジナルナンバー「浮気なあの娘」を




「浮気なあの娘と若旦那」というタイトルに変えて、




デュエット曲にして歌ったほか、




「The Christmas Song」をソロで、




「White Christmas」をボーカルのスミトさんとデュエットさせていただきました。




TPの今やんがTP吹く傍ら、いきなり歌いだしたり(!) 




↑ 私的にはこれが一番衝撃だったΣ(~∀~||;)





足立っちゃんのピアニカの演奏もよかったし、





いつもとは雰囲気の違う曲をやったり、





違う側面からの彼らのライブを見せてもらいました。





わたし的にはすごく楽しめたし、





誘ってもらって、感謝してます ≧(´▽`)≦






ありがとう ≧(´▽`)≦





これからも応援してるし、よろしくお願いします★






そして、いつも応援していただいている皆様、





これからもよろしくお願いします!