嬉しいNEWS!! | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

嬉しいNEWS!!

19日のフラミンゴライブにお越しいただいたみんな、




どうもありがとうございましたッ !!!





みんなに大変うれしいNEWSがあります!!





フラットフラミンゴが来年も続けられるようになりました!!!




ふわぁ~ 願いが届いたのかな… 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




とりあえずよかった !!!




先月のライブが終わった後、




もしかしたら今年いっぱいの営業になるかも… と聞き、




悲しくて仕方なかったのですが、




たくさんのフラミンゴ・ファンの願いが届いたのか、




なんとか頑張って来年も営業していけるような兆しが見えてきたようです。




お酒弱いけど、いっぱい遊びに行きたいです!!!




そして、これからもフラミンゴで歌いたいです!!






いつも支えてくれているみんな、ありがとう!!




ライブを通してみんなと会えて、ほんとに嬉しいです。









この日はお友達のマリインちゃんにも映像を撮ってもらいました!




DOBERMANのSWEちゃんも遊びに来てくれました!





ありがとう ラブラブ!!






土曜日のフラミンゴライブの写真を掲載します 音譜




~1st Stage ~



久々に「CABARET IN LITTLE ROCK」を歌いました!



歌詞をフラットフラミンゴに変えて!





マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba






マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba





マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba




~2nd Stage~




2009年最後の マキ×足立知謙 in FLAMINGO ライブということで、




ついに、足立っちゃんにもピアノ弾きながら歌ってもらいました ≧(´▽`)≦!!




WHITE CHRISTMASをピアノ弾きながらデュエットしてもらいました カラオケ




人前で歌ったのは8年ぶりだったそうで、




リハのときに 突然、「今日、歌って♪」 と持ちかけたときは




かなり動揺してましたが (((( ;°Д°))))





ピアノ弾きながらの歌はかなりいけてたので、




来年からは歌でもデビューしてもらおうと思っています ≧(´▽`)≦ 




足立ファンの皆様はお楽しみに ♪











マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba






マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba






~謎の3rd Stage (お客さんとの忘年会&X'mas Partyカラオケ)~




足立っちゃん、マスターと!!




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba




マスターはあたしのお父さんみたいな人!




My heart belongs to DADDY !!








足立っちゃん、いつもありがとう!!





マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba







そして、いつもブログを読んでくれているみんな、





マキ凛花を見守ってくださるみんな、




ほんとうに感謝しています。





あたしはほんとは寂しがり屋だから




みんながいないと生きていけません。





みんながいるから歌ってるみたいなものです。






2009年のフラミンゴ・ライブも無事終えることができて、




ここの場所で歌えて、ほんとによかったDASH!





いつもありがとう!!!




>コメント


>mrk


初コメントありがとう~♪♪



いつも読んでくれてありがとう!!



フラットフラミンゴ存続、とりあえずホッとしました~!!^^



千葉に住んでるんですね。



ちょっと遠いけど、よかったら屋根裏部屋ライブに参加しに来てね!



いつも楽しいパーティが繰り広げられてます♪



来年お会いできるの楽しみにしてますよ~★





>yuman



yuman、いつもありがとう~ ^^!!



フラミンゴが存続されることになって、ほんとよかった~!!!



お気に入りの場所がなくなっちゃうなんて、



ちょっと悲しすぎだもんね。。。



また来年も屋根裏から発信していきます♪



また遊びに来てね!!




>ひわたしさん



ご無沙汰です~!



ブログ読んでいただいてありがとう!!



東京はいかがですか?



また東京でも来年ライブすると思うので、



そのときはぜひお会いしましょう♪