堀江音楽祭@Covent Garden | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

堀江音楽祭@Covent Garden

ご来場ありがとうございましたラブラブ




楽しい日曜日でした音譜




リハあと、ベースのトネさんのビンテージ古着屋さん「NUTTY」前で。




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba




Covent Gardenのアメリカンの会場の雰囲気に合わせて




セットリストを変更しました。




最近やってなかった、「ロンリーガール・ブルース」を久々にやりました タバコ




足立っちゃん、トネさん、安倍さんとのカルテットスタイルもすごくよかったです!




本番中、1曲目から赤いヒールサンダルが板のすきまにはさまって脱げるという




ドジをやらかしましたが (°Д°;≡°Д°;)




お客さんの温かい空気のおかげで楽しいライブになったと思います音譜





以下の写真提供:ベベちゃん


マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba






マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba






打ち上げは金曜の深夜にも食べて、リハ後にも食べた一風堂へ~ラーメン






マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba





餃子とビールでカンパーイビール!! (わたしはルイボスティー(*^▽^*))




東京のカレーに引き続き、今回は一風堂が3連続だったので




餃子だけにするつもりが… 結局、「白丸元味1人前!」と張りきってオーダーラーメン




九州の血が流れとるけんね。




ちなみに小さい頃は「うまかっちゃん」で育ちました。




良い仲間での打ち上げは楽しいねー音譜




今日もお疲れ様でした音譜