恋をしましょう♪ | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

恋をしましょう♪

最近楽しい感じです黄色い花





今ブログを書きながら聴いてるのは





アネットちゃんの 「BEACH PARTY TONIGHT」音譜




$マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba




先週はシャングリラでやってた浜辺シゲキさんとSAX NIGHTのイベントに遊びに行ったり、





今習ってるボイストレーナーの浦田先生に





ボサノヴァを本格的にきっちりと教えてもらい始めたり♪






土曜日は仕事終わりで、club stompへ。





ナイトビートレコーズ主催の「TWIST & SHOUT」に遊びに行きました♪





楽しい夜をありがとう音譜








そして、先週は映画も3本観ました。





今回借りた一番のお目当ては、マリリンモンローとイヴモンタン共演の





「恋をしましょう (Let's Make Love)」






すごくよかったです!





音楽も名曲揃いで、コメディっぷりも良い感じ♪





この映画は観ときたいと思いながら、なかなか観てなかったので





楽しみにしてました♪





「♪My Heart Belongs To Daddy」で





マリリンがポールから滑り降りてきて踊るシーンは有名です♪





ストーリーも期待以上の面白さでした!





イヴモンタンとマリリンはこの映画を通じて、恋に本当に落ちてしまうんですよねラブラブ





超オススメ映画ですグッド!







あと、シンガーとして観ておきたかった映画が



「永遠のマリア・カラス」



超越した美しい声が奪われた晩年のマリア・カラスを描いた作品で、



わたしも一度声帯の手術をして、声が奪われそうになったこともあって、



これは観ていて、心が痛かったけど、



プロとしての意地を通したマリアカラスに感動したし、



前向きな明るい気持ちになれました。








最後に、「エヴァの匂い」。



ジャンヌ・モローの悪女っぷりがすごかったです(笑)


男を骨抜きにする悪女の話。


恋は盲目ですね。



サントラはミシェル・ルグランですごいクールな曲と、



モノクロの映像が超かっこいい。



ハイセンスです。


$マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba








>コメント

>さぁちゃん

そうだね☆ 

どんなかたちの恋でも、好きな人はいたほうが良い◎と個人的に思いますラブラブ

いい恋したいね♪


>yuman

好きな人にいつでもキレイって思ってもらいたいから

女の子はキレイになっていくんだよね、きっとラブラブ

愛する人の幸せをずっと祈りつつ、どんなかたちであれ、応援していきたいよねラブラブ