アンスリウム | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

アンスリウム

先日、アンスリウムのコケダマを買いました黄色い花




大切に育てていますキラキラ





マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba




かなり右に傾いてますが… (^人^)




葉っぱがハートのかたちしてるよ~ラブラブ






ところで、今日は999の日ですね!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




スリーナインだ~ (☆。☆)





>コメント



>べ



そうだよ~ シャングリラに行ってました!



9月9日生まれのひと、わたしの周りにも3人いたわ!




>めい



ありがとうございますラブラブ



ビオレ「とろけるリキッド」はわたしですラブラブ



覚えていてくださって嬉しいです。



ありがとうございますラブラブ




>ピーさん



どうもありがとうラブラブ



お色気の秘訣… うーん、自分ではよくわからないけど(笑)



私の場合、月光やスポットライトを浴びると、



心の中にしまっている本能が目覚めやすいです満月



あと、恋をすることですよね!