今週木曜日は東京へ | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

今週木曜日は東京へ

今週木曜日、27日には東京に行きます◎



わたしの大切なお友達、山本良子ちゃんが主催するセミナーで歌いますカラオケ




山本良子ちゃんはヒプノセラピストという仕事をふだんはしており、




同時に、素敵なパティシエでもある




才能豊かな友達です。




去年のキャバレー★ポペロチカ (Maki Rinka sings BROADWAYリリースパーティ)で




あの巨大な夢のケーキのお城を作ってくれた女の子ですラブラブ





マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba


↑ このケーキが彼女が焼いてくれた ケーキのお城 ラブラブ



すごいでしょ~音譜





いつもみんなを幸せに導いてくれる彼女が、




「幸せの扉を開く3つの鍵セミナー」を渋谷のチャペルを借りて開きます。




わたしも少し歌わせていただくので、




興味のある方はぜひチェックしてみてくださいねラブラブ






<幸せの扉を開く3つの鍵☆セミナーinチャペル8/27>

  ~心の中のプリンセス(プリンス)が目覚めて 奇跡を引き寄せる~

   【日時】 8月27日(木)18:30~21:30 

   【場所】 東京渋谷 松濤ギャラリー 2Fチャペル

   【詳細・申込み方法】 こちらからお願いします
              http://princess-monogatari.com/


-(^o^)ノ《詳しい内容》-----------------------


    .:*☆.:*☆ 愛と幸運の光と音を奏でる ☆*:.☆*:.

      ミュージシャン、ヒーラー、セラピストが

     .:*☆.:*☆ 光のチャペルに集まり ☆*:.☆*:.
     
    あなたの幸せの扉を開く3つの鍵(キー)へと誘います。


 .:*★☆ 幸せの扉を開く鍵が見つかる 感動のチャペルイベント!☆★*:.


◎ チャペルで聴くオープニングの歌声で、
    あなたのオーラが輝きます!     


◎ ツイてるEIGO.Iさんの生の声で、新曲を聞いて

    あなたもツイてる♪ラッキー人生に! 

   ↑(^o^)ノカリスマ経営者 南部恵治さん作詞の 強運になる言霊ソングです

                    

 ◎ マネーエンジェルに愛される秘訣を聞いて、お金と相思相愛の人生に!

   ↑今、人気急上昇◎石川貴子先生による特別セミナーです!!
  

 ◎ 誕生数秘学を日常に取り入れ活用することで   
   宇宙のサイクルを知り、幸運のバイオリズムに乗ります。

   ↑2009年下半期からの運気は、これでOK!!ツイてる人生になります。

 ◎ 運命の人と一緒に
幸せになるコミュニケーションのとり方がわかります。         

◎ 天使や自然界からのメッセージを受け取り
      あなたの内にある 愛の扉が開きます。


 ◎ CMソングなどでも活躍する“マキ凛花さん”のチャペルミニライブ
   を聞いてあなたの心の中のプリンセス(プリンス)が目覚めます。

--------------------------------