ありがとうセレッソ!! | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

ありがとうセレッソ!!

昨日はセレッソN2009@シャングリラにお越しいただいた皆様、




ありがとうございました!!




関係者のみなさま、ありがとうございました!





昨日はいろいろな感動でいっぱいの一日でした。







以前から、このイベントに対しては、わたしも思い入れが強くて、




だから絶対に楽しめるイベントやショーにしたかった!




前日は緊張のあまり眠れなかった。。。





いろいろなイベントに出演してきているけれど




昨日のセレッソN2009には特別な“ちから”があったと思います。




セレッソのアンセムを歌わせていただいた という共通点だけで




集まったたくさんのアーティストたち




お客さん




選手




スタッフ、関係者の方々




みんながセレッソ、そして 音楽 というもので確かにつながった…




巨大なエネルギーや たくさんの愛を感じました。




4時間もの長い間、




ずっと一緒にイベントを楽しいものに作り上げてくれたみんなに感謝します。




ふつうは疲れが出たりとか、自分の目当てではないもののときは




そんなに長時間楽しい時間が持続するものではありません。




お客さんひとりひとり、出演者ひとりひとりに愛や情熱があるから




あんなに楽しいイベントになったと思う。





そういうときの、人のエネルギーってすごく温かくて、




エネルギーが集まる瞬間は、本当に感動する。




そうやって エネルギーがだんだん膨らんでいき、大きなものを動かしていく!




そういう予感がしました。





感動的な楽しい夜をありがとう!!!!




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba









ところで舞台裏余談ですが…





わたしはアップライトピアノの上に乗って歌う演出をしたのですが、




実は本番前、幕上がる直前に、




わたしが、誤ってピアノの上から転倒するというアクシデントが




実はあったのですあせる ふぇ~ 




本番はちゃんとできてよかった(;´▽`A``DASH! 






ほんとにオッチョコチョイなわたしですが、




いつもみんなに支えられて、幸せです ( ´艸`)




これからもよろしくねラブラブ





また長居スタジアムでお会いしましょう!!




ライブにもぜひ遊びに来ていただけるとうれしいです!!






長文になっちゃったけど、いつも読んでくれてありがとうラブラブ





>コメント



>セレサポんさん



日曜日はどうもありがとうございました!!



うれしかったですラブラブ



youtubeも見てくれてありがとうございます音譜



またぜひお会いしましょうね!