ネギとニラ | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

ネギとニラ

お盆、みんなゆっくりしてますか~?



マキ凛花もゆっくり過ごしてますよ~




ところで問題。




どっちがネギでどっちがニラでしょう?





マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba


























正解はこちら!




マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba








先日、家でラーメンを作っていて





ネギを入れるかニラを入れるか迷って





うーんと考えた末、「今日はネギにしよう!」と





手にとって入れたのは ニラ でした。







昨日はパスタを作りました。 (また!)




ブログにはパスタの写真しか載せてないよね…




たまには他の料理も作って載せなきゃね~あせる




パスタは手軽で美味しいから好きなんですよね~





マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba




夏はトマトと茄子が美味しい!





>コメント



>べ



あら、例の屋根裏で飲んでらしたのネ!



フラットフラミンゴ、お盆でも開いてたんだぁ♪



また屋根裏集合しましょう♪