10年の節目 | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

10年の節目

日曜日は京都拾得でライブでした音譜



楽しかったです!



ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!!





やっぱり拾得はすごくわたしに合うというか、



ライブやってても心地よい感じがします。



昔ながらの酒蔵を改造された場所で、



木造づくりが、あたたかい感じがして好きです。





そしてバンビーノ結成10周年ライブパーティに参加できて嬉しかったです☆



おめでとう!!!& これからもよろしく願いしますラブラブ




MCでも言ったけど、何かひとつのことを



10年以上やり続けるって大変なことだと思います。




10年は節目ですよね。



しかもバンドで10年続けるというのはもっと大変。



だって、みんなそれぞれ環境が変わっていくでしょ。



別の仕事を始めたり、結婚したり、こどもができたり、考え方が変わったり…



個々人の音楽の趣味や考え方だって、そこそこ違うだろうし。



続けたくても辞めざるを得ない環境になることだってあるんだから。。。





…だけど  …ずっと続いている!



感動的なことです。



続けてくれていてありがとう!先輩!





「マキ凛花」も続けていられるだけ続けていきたい…



ここに在る限り、歌っていきたいなぁラブラブ





将来たとえば結婚したとして、こどもが生まれても 



(まだそんな予定はありませんがあせる



こどもに毎日子守唄を歌ってあげたいラブラブ



良い音楽をいっぱい聴かせてあげたい音譜



そしてこどもが喜ぶようなアルバム(CD)を作りたいなぁラブラブ



そして、こどもから「お母さん」が歌手であることを



認めてもらえたりしたら最高よね~ラブラブ



うん、アタシ、あなたのためならがんばっちゃうヨ!!





…なんて! なんか勝手に想像ふくらんじゃいましたが! てへッ





少しの間でしたが、日曜日は京都での休日を満喫ラブラブ



楽しましてもろて、おおきに ラブラブ