夜のひとりごと | マキ凛花オフィシャルブログ「愛してなんて、言わないわ。」Powered by Ameba

夜のひとりごと

8月1日はわたしのサポートをしてくれている



ピアノの足立っちゃんやトランペットの今ヤングのバンド



「TRIBECKER」のワンマンライブを観に行ってましたー!



いやぁ、ほんとによかったよラブラブ




いろいろありながら、ワンマンライブを成功させた彼らを見ていて感動でした。




成功おめでとうラブラブ




仲間の成功はわたしにとってもうれしい!




わたしは友達のバンド観に行ったり、コンサート聴きに行ったりするのも大好きで、




いろいろ私自身にも何かしら良いエネルギーをもらうし、勉強にもなる!





ステージに立ち続けられる限り、みんなに楽しんでもらえるステージをやりたい




わたしも、わたしの周りのミュージシャン仲間もみんなそう思っていると思う





一生この仕事を続けて生きたいと願う。






TRIBECKERのワンマンライブのあとは、




わたしのお友達のお姉さまと、シンガーの梢ちゃんと3人でお茶



→ バー とハシゴして




梢ちゃんとさらに意気投合。




梢ちゃんとふたりで朝までミナミを徘徊しながら語りつくしてました。





朝方の味穂(たこ焼き屋)には渋い演歌が流れていて、




森昌子や都はるみと、ももえちゃんの生き方について熱く語りました。





女の生き方ってそれぞれやね 




たぶん何かしら迷いながらみんな生きてるよね




でも、そういうときは人に左右されず、




自分に直接問いかけて、




自分が取り組んでいて一番熱くなれることは? で判断したい




それは音楽! いや恋かもしれない  いや、やっぱり音楽!




うん?比べられる問題?



とにかく、楽しいことをしていたい!





楽しいことをするために、たまに「ま、いっか~」ってこともたしかにあるけど




何事もプラスに考えれば大げさなことはないんだよね。




何事も嫌々ながらは絶対やらない主義だから。




人生一回きりなのに、つまらない瞬間はできるだけ避けたいよねぇ





人の心はわからないこともあるけど、自分の心ならまだわかるし




人から何を言われても、自分の愛するものを愛していればいい




まず、自分が自分を信じて裏切りたくない




自分らしくありたい!




レールのない道を歩いていたとしても




うん、少しずつしっかりと人生を歩んでいきたいよ



鼻歌でも歌いながら






周りの仲間たちのこともずっと応援したい




古くからの友達も、女友達も、周りの人もずっと大好きでありたいなぁ



…え! もう午前4時だぁ  どぉりで!



つれづれなブログでごめんなさいドクロ ワタワタ






>コメント


>べ


今日、仕事帰りに会ってしまったね ヘ(゚∀゚*)ノ!



びっくりしたー



いつも平日は歌の仕事をミナミのお店でしているので、また会うかもね~!




>Yanto



どうもありがとうラブラブ



そんなふうに言ってもらえると、またヤル気出ちゃいますッ ヘ(゚∀゚*)ノ ラブラブ



音楽っていいよね~◎



ほんと大好き。愛してやまない。



つながれるもんね~



世界変えられるよね~!



ずっと歌える限り歌っていたいですラブラブ



>yuman



yumanの笑顔でわたしもいつも癒されてるの知ってる (‐^▽^‐)?



素敵な週末だったね◎



いつも幸せでいてほしいでっす音譜